Baby-POP即売会握手会

変更になった。
金額上がるのかと思ったけどそうでもなかった。
今日は3人とも浴衣姿。
あいかわらず金綱さんとしゃべるネタが少ない(;’-’)
前がえふけんさんじゃなくてよかったw
玲子ちゃんは逆にネタなくてもフツーにしゃべれるんだよね。
3人の中では1番イベントこなしてるのもあるし、ウチラも相当知ったメンツだし。
一番気軽だよねぇ。
んで智佳。
ホント俺大概だわ。
呼び捨ての許可とったりとかテキトーな話ばっかりしてた。
でもおもしろかった。
最後の挨拶時、雨の話題で瞬間俺の方向を見る玲子ちゃん(ノ∀`)
まぁ偶然だけど、反応はしておいたw
んでもって挨拶後、月末いけないから〜みたいなこと言ったら
玲子ちゃんと智佳は反応してたな。
機会があればイベント参加するってことでいいですかね?
とにもかくにも、思ってたより遊べた気がします。