りょーちん手渡し会

結局100枚チケがあったのに50枚くらいしかはけてないみたい。
なんだけど…後ろの方に並んでたのが失敗だったのか、すげーペース遅い(;’-’)
ていうか、まったくスタッフがまいてる気配がない(;’-’)
自分の番の時には嬉しいけど、待ってる方としてはだるい…と自分勝手なことを思ってたり。
40人くらい前にいて、一回目がまわってくるまでに約45分待ちってなんなんだ(;’-’)
あと握手会でもなかったはずだけど、りょーちんが手を差し出してたんで気がつきゃ握手会になってるし。
だから長いのかー?
ようやく1回目が来てりょーちんの第一声が
「話せるときってだいたい疲れてない?」
とか(ノ∀`)
最後に話したの1年半前ですよーせんせー(*’-’)ノ
てかあきらかに待ち疲れなんですけどね、ごめんなさいw
なんていうか、ネタがないよーとか思ってたわりにはいろいろ話できたかも。
だってなんていうかこう…楽しいんだもんよw
まかれないから自由にできるし。
十分たのしんでから2週目。
このとき話してて既に予定終了時間の16時。
実はりょーちんはこれ終わったら東館で自分が出てるゲームの同人とか見に行く予定だったらしいけど、
東館しゅーりょーw
ちょっと凹んでましたw
3週目突入直前、時間押してるんでとか言われたんで4枚目のチケを払い戻し。
終わってから他のスタッフに言うからいいよーっていったんだけど、すぐ出てきた。
なかなか手際よし。
押してるとは言いつつまったくまかないんでそれなりにずーっとしゃべってたり。
なんかいろいろPalletの情報とか、パソコンのこととかしゃべってたなぁ。
終わった頃には待ち疲れてたことなど何もなかったくらい高まってた( ≧▽≦)ノ♪
やっぱ1年半は長いわぁって実感。
あ、ちゃんとBaby-POPのCDは渡してきました。
あーまたすぐ話せるイベントほしい…。