パルフェイベントinアニメイト名古屋

なんか誘ってもらったので参加。
最初は軽くトーク
途中ゲームコーナーとか。
奈々チームVS優奈チームで対決とからしい。
最初メンバー5人ずつ決めるってんでジャンケン。
まずは奈々チーム。
…あれ?おかしくない?
なんで俺勝ち残ってんの?
しかもなんか気がついたら奈々チーム全員身内(ノ∀`)
ジャンボさんもいたからよかったけどねw

メンバー構成
・奈々ファン1名
・優奈ファン3名
・意味不明(俺)1名

やば、勝っちゃった的な感じで前に出たら奈々ちゃんに怒られた(ノ∀`)
ちなみに優奈チームにも身内2名とか大概だと思った。
ゲームはなんか絵の伝言ゲーム。
おっと俺も榎本画伯並ですよ(;’-’)
なぜかトップバッターに。
途中まったくつながってないのに、アンカーのジャンボさんが見事に修正。
奇跡的に正解。
ちなみに相手チームは完全に正しいリレーだったので結果引き分けに。
んでご褒美でタレントからぽっきー食べさせてもらえるとかそんなん。
大概だったけど、十分楽しめました。