Happy wave early summer2006(夜の部)

夜の部も進行はほぼ同じ。
Pallet2人ずつの出てくる順が逆に。
佳奈子ちゃん、依田ちゃんコンビは…何やったっけ(;’-’)?
りえちゃん、玲子ちゃんコンビはシンクロやったのは覚えてるけど(ノ∀`)
あーそれとどっかでりえちゃんに両手振ってたらハイタッチされた(*’-’)
そんな気まったくなかったんでちょっとビックリ。
その後のライブやらはもうすげー楽しみました。


ライブの終盤、まずは佳奈子ちゃんのバースデー祝い。
中尾君がてんぱりすぎて、佳奈子ちゃんにばればれだし(ノ∀`)
でケーキのろうそく消して、タライさんからバラの花束贈呈&身内でクラッカー♪
タライさんかっこよす( ≧▽≦)ノ♪
引き続き、Laylaの高橋さんのバースデーもお祝い。
会場のふぁんはもうちょっとアドリブきかせてほしいとちょっと思いました。
んでもってLaylaのレコ発祝いとか。
その流れのままキューティーハニー歌って終わりました。
<物販>
夜はPalletも物販参加。
最初は列がよくわかんなくて、全然しゃべれず。
端っこにいたら依田ちゃんが近くにいたのでちょっと会話。
でちょっとしたら佳奈子ちゃんがあいたんでお祝いとかしたり。
なかなか時間はかかったけど、なんとかりえちゃんとも会話。
中尾君とからんでみたり、玲子ちゃんとからんでみたり、基本的にクロストークが多かったかな。
中尾君と話してるときもずーっと手をつかんでるりえちゃんはちょっとかわいかった(っ´▽`)っ
今回はやたらとめずらしくりえちゃんにかわいーとか言って誉めてた気がします(;’-’)


全部終わって外でたら30分くらい経ってたらしい。
まにょさんにキモイとか言われたけど、楽しかったので全然気にもなりませんでした(ノ∀`)
でもだいぶ待たせてしまってごめんなさいm(_ _)m
にしても楽しい時間だった〜♪