Happy wave early summer2006(昼の部)

<入場>
あいかわらずこの会場はステージと客の距離が異常に近くていいねー。
スタッフがいろいろ準備してる時に、進行表とかが思い切り見えてたり(;’-’)
Palletが最初に歌うことになってますよ(;’-’)
ということでそれを予想してなかった身内全員いそいでTシャツ装備w
<開演…Pallet中尾良平
進行表どーり(あたりまえ)Palletの「心のパレット」からスタート。
僕らはものすごく楽しかったんだけど、Laylaさんファンからはどーだったんだろう?
ちらっと後ろを見た限りではあまり反応よくなかった気もするんだけど。
曲の途中というか、最後の方に中尾君がでてきて一緒に歌ってました。
そんで自己紹介。
今日はさすがにえふけんさんも至極フツーにw
自己紹介終了後、Palletははけて中尾君のライブ。
バカロックと自ら名づけて歌ってましたが、どの曲も楽しかったです。
相変わらずの汗っかきらしく、ものすごい量の汗をかいて歌ってる中尾君w
ヘドバンとかしつつ、結構たのしんじゃいました。
曲の合間にPalletが2人ずつ出てきて簡易コーナー的なのを。
先にりえちゃん、玲子ちゃんのコンビ。
中尾君への質問とかやってたかな?
覚えてるのはPalletのメンバーでそれぞれ「嫁」「愛人」「妹」「ペット」に当てはめてくださいとか言うのくらい(ぇ
中尾君の回答は
嫁…佳奈子ちゃん
愛人…依田ちゃん
妹…玲子ちゃん
ペット…りえちゃん
だったっけ?
最初の佳奈子ちゃんは即答、愛人は後回しで妹を回答してから最後2つを選択してたかな?
どっかで客にも同じ質問を振ってた気がしますが、りえちゃんを嫁にしたい人は誰もいませんでしたw
当然僕やあめちゃんも空気読みましたよw
次が佳奈子ちゃん、依田ちゃんのコンビ。
こっちはラジオでおなじみのシンクロ。
やらせいくないw
ダメだしをするとしたら、依田ちゃんはもうちょっとしゃべった方がいいと思います。
進行を佳奈子ちゃんに任せるのはいいけど、もっと前へでよーぜー(っ´▽`)っ
そんでもってシンクロで負けた人が罰ゲーム。
まぁやらせなんで、中尾君なわけですが(ノ∀`)
ジーコとか。
何やるのかと思ったら…似ててビックリ。
なるほど、あの選手発表の会見とは…やられました。
とまぁこんな感じでPalletと中尾君はやってました。
このあと、セッティングを変更してLaylaへバトンタッチ。
Layla
よくわかんないけど、生アフレコとか始まりました。
ゲストってことでPalletと中尾君も参加してましたけど。
正直に言うと、ちょっとこのコーナーはないかなと。
発売記念イベントっていうならまだしも、ライブって銘打ったなかで20分とか使ってやるもんなのかなぁと。
ドラマの内容どうこうとか、りえちゃんがかわいい声出してるとかそういうのは別にして(ぇ
ライブの間に取る時間としては長すぎじゃないかと。
Laylaさんの歌は、最初2曲はゆったりした感じ、後半は結構盛り上がる曲歌ってました。
実は1部ではLaylaさんの曲は後ろの方に回ってみてたんだけど、もうちょっと盛り上がってもいいんじゃないかなぁと。
ファンがそういうの好きじゃないのかもしれないけど、タレント的にはどうなんだろね?
<ラスト>
出演者全員でキューティーハニー
挨拶して終わりました。