合宿スタート

うちらは佳奈子ちゃんのチームらしい。
で、ボックス配布。
…ボックスもらってもなにするかわかんねーよ!!
初心者に全くやさしくない展開でちょっとむかつき気味に。
どこが初心者が参加しても楽しいんだってな気分ですよ?
何していいかわからずボーっとしてたらいさむさんがちょっと教えてくれたり、
佳奈子ちゃんが心配してきてくれたり。
で、なんとかデッキ組み。
対戦カード作るんでテキトーな番号に名前書けとか。
わかんないから佳奈子ちゃんにまかせてみたり。
そんでしばらくしたら講習とか何もなくすぐ実戦とか…(;'-')
どんだけ急な展開だよ…。
とりあえず番号の位置に移動。
対戦相手はなんか日本チャンピオンらしいですよ(ノ∀`)
ブ社スタッフがついてくれたものの、勝てるわけもないし。
まぁ流れはなんとなく理解ってくらいかな?
そのあと残ってたパック開けて再構築とか。
…ムリだから(ノ∀`)
今度は初心者同士の対戦。
お互い進め方よく分からず引き分け。
まぁそんなもんだよね。