チョコパ

平野綾さんのアニメイト名古屋のイベントに参加。
えふけんさんとともに後ろの方でまったり。
握手会だけなのかと思ってたので意外に長いトークにびっくり。
ただとおり一辺倒な質問ぶつけてただけって気もするので、その辺改善の余地が多いかな。
スタッフももうちょっと考えてください。
で、ネットで書いちゃダメとか言ってた気もしますが、昔のあだ名がチョコパだとか。
ダメって言われると書きたくなるし、イイよって言われても書きますよね、ネタは(´∀`)
あと平野さんて名古屋出身なんだね。
初めて知りましたよ(;’-’)


トーク終わってから握手会へ。
みんな意外に長くしゃべってたねぇ。
人数も少ないから全然まかないし。
そのわりにまわす人が少なかったのはなぜかとは思ったけど。
もうちょっと人集まってもいいんじゃないかなぁとそう思いました。