からふるPallet

おなかがすいた玲子ちゃん。
きっとかわりにマヨパンマンとかが助けてくれると思う(ぉ
今の時期、干支といったら「戌」だと思いますが(ノ∀`)
ライブ中の萌え言葉は実はほとんど聞こえてません(ノ∀`)
1年間の感想というか、各個人に言いたいこととか。
◆玲子ちゃん
⇒りえちゃん
 1年間でかわったとか。
 爆発しすぎらしい(ノ∀`)
⇒佳奈子ちゃん
 しっかりしてていいけど、緊張しすぎらしい。
 逆に爆発した方がいいとかw
⇒依田ちゃん
 全部かわったとかざっくりだな、ヲイ。
 まだ子供扱いらしい。
◆依田ちゃん
⇒りえちゃん
 いい感じに爆発してるらしい。
 佳奈子ちゃんと足して2で割るといいとかなんとか。
⇒佳奈子ちゃん
 ざっくりおもしろいとか言い出したw
 マジメなお姉さまなイメージ⇒おもしろいB型マイペースな世界
⇒玲子ちゃん
 女性として磨かれてきたらしい。
 いっしょにいると女子高生気分だったのが大人に感じるらしいです。
◆りえちゃん
⇒玲子ちゃん
 大人っぽくなったとか。
 表情とか見せ方とか。
 見習いたいっぽい。
⇒依田ちゃん
 いい笑顔でフレッシュな感じ。
 見習って笑顔でいたいとか。
⇒佳奈子ちゃん
 マイペースで落ち着きがある雰囲気もってるとか。
 ダンスを見習いたいらしいです。
◆佳奈子ちゃん
⇒玲子ちゃん
 一番かわったとか、オーラが違うらしい。
 しっかりした女性の大人。
⇒依田ちゃん
 いまいち自分を出せてないとか。
 爆発して、自分を変えていって欲しいとか。
⇒りえちゃん
 元気がうらやましいみたい。
 休憩中も騒がしいから終わった後疲れきってるらしいw
 休めw


インストアイベントの情報。
行ける人は楽しんでください。
イベント中に電話とかしてくれてもいいですよ(ぉ


◆常識クイズ
りえちゃんが負け街道まっしぐら(ノ∀`)
と思ったら岡崎の武将で正解(っ´▽`)っ
ウチの住んでるとこなんでちゃんと覚えてねー。
にしてもりえちゃんのくじ運は異常に悪すぎw
◆エンディング
コンビ名は早急に募集らしい。
…思いつきません(ノД`)
年明けも4人らしい。
今回の収録は2本取りっぽいな(マテコラ