HAPPY WAVE CHRISTMAS 夜の部

◆開演前
なんか並んでみたら青のTシャツ4人も(*’-’)
位置的にはほぼかわらず。
あめちゃんと入れ替わったのとやなぎの横にジャンボさんが入ったくらい。
◆開演
タライさんによるサンタ企画成功(っ´▽`)っ
流れはほぼ昼と変わらないんで割愛(ぇ
各日記でリード初成功って書いてたけど、秋祭りで成功してますよ(;’-’)
あと、依田ちゃんのリードは…また代理です(ノД`)
だからりえちゃんはやなぎを褒めても仕方ないw
んで統制ですが、まさかのえふけんさん企画も成功(ノ∀`)
ハードルあげたのはえふけんさんだけです。
ていうか、りえちゃんが空気読める人でホントによかったw
さらに、今回はあめちゃんと代わってたよかったw
◆アンコール
あるとは思ってなく。
リード戻し。
でもやっぱり代理。
楽しかったから良し。
◆ラスト
ちゃんと前に行きました。
佳奈子ちゃんが苦笑する呼び方とかないなー。
やっぱり世間的に広まってない呼び方だ。
りえちゃんはなんか話の流れ的に叫べなかった。