からふるPallet

ようやく聴ける。
BBQRからも返信あり。
おーちゃんと回答…になってないけどまぁいいか。


負け犬ですか。
じゃぁそうならないために僕を呼べ(ぉ
忘れ物といえばやっぱり傘でしょ。
他に思い浮かばない。
バレンタインイベント…そうか、間違えた方は見てない(;’-’)
多分あっちゃんと麻里安ちゃんからチョコレートもらってた(ノ∀`)
あれ、ライブは生バンドなんだ?
てか早く番組で曲をかけてくださいよ。
脱いでいく感じ(;’-’)
あ、公約は守る方向でお願いします(ノ∀`)
直筆メッセージはなんかわからないように個人宛に書いてあると笑います。
まぁいまさらでしょうが。
イニP、りえちゃんはどこへ行くんでしょうか(ノ∀`)
あ、佳奈子ちゃんもどこ行くの(ノ∀`)
佳奈子ちゃんのコーナーもりえちゃんのコーナーも
イニP以上にどこへ行くのかわかりませんw
結局今日聴けたから次回放送へのメールはやめとこー。