新谷良子ファンに30の質問

配布元:新谷良子ファンサイトLuckyGirl


やってみてということなんでやってみましたー。


Q01.今日は何年何月何日ですか?
 2005年11月20日
Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)
 おちこぼれ天使(おち天)
Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・
 男
Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)
 20代です!!まだ…。
Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)
 愛知県
Q06.りょーこちゃんを知ったきっかけを教えて
 G.Aとかじゃないかな?
 よく覚えてない(;’-’)
Q07.いつからりょーこファンなの?
 3年くらい前かと。
Q08.りょーこちゃんのどんな所が好き?
 なんというか、親しみ安い感じかな?
 あと笑顔かな。
Q09.りょーこちゃんの嫌いな所は?
 以前はイベントが多すぎて困ったからその辺かもw
Q10.ファンクラブは入ってる? 会員番号は何番?
 958
Q11.りょーこちゃんの事をなんて呼んでる?
 りょーこちゃん
Q12.りょーこちゃんが出演したアニメとか見る?
 出演したからって言う理由ではアニメ見ません。
Q13.りょーこちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて
 見てちゃんと覚えてるのはやっぱりミルフィーになるんですかね。
 どっちかというとゲーム版の方がいいですが。
Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?
 男装の麗人みたいなのとか
Q15.りょーこちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)
 ピンクのバンビ
 You Get a Chance
 Happyで行こう!
 ROS
 恋の構造
Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)
 明るくて楽しい曲かな
Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?
 どちらかといえば声優。
 でもどっちもうまくやっていけばいいと思います。
Q18.初めて参加したりょーこイベントは?
 名古屋でゆかりんと二人でなんかやってたイベント
 エモーション関係だっけ?
Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?
 70〜80くらいらしい
Q20.名前と顔は覚えられていると思う?
 ないと思いますよ。
Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?
 前なら握手会だったけど今はライブかな。
Q22.どんなイベントをやって欲しい?
 楽しければどんなイベントでもOK
Q23.他に好きな声優を教えて(複数可)
 榎本温子
 三好りえ
 広橋涼
 …松本彩乃
Q24.りょーこちゃんはその中で何番目?
 10人の中には入るかな。
Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?
 プレゼントはないですね。
Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?
 昔2、3回くらいは
Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?
 ①りょーこちゃんがいなくなる
 ②自分が声優に興味を無くす
 ③その他(ぉ
Q28.りょーこちゃんが結婚してもファンでいる?
 全然関係ないと思います。
Q29.あなたにとっての新谷良子とは?
 遊び場所を提供してくれる人w
Q30.最後にりょーこちゃんに一言!
 いつまでもファンに優しい人でいてください。