バレーボール

せっかく名古屋でグラチャンやってるんで見に行くことに。
<第1試合>
全勝対決のブラジル対アメリカ。
ブラジルの人たちがものすごくもりあがって応援してたかな。
その方たちが席近かったおかげで楽しく見ることができましたよ。
全体として客はいないわけでもないけど、閑散とした感じ。
結果はブラジルのストレート勝ちでした。
強いねー。
<第2試合>
ポーランド対韓国。
韓国はココまで1勝もしてないわけですが。
世界ランクではほぼ互角のこの2チームの対決、みごとに韓国が制してました。
かなり接戦でみごたえありましたよ。
このあたりから徐々に客足が増えてきてたり(;’-’)
<第3試合>
やっぱりKAT-TUN目当ての客が多いようで。
ウチの両隣も二人ずつそうでした。
試合そっちのけでKAT-TUNばっか。
あまり気分いいもんじゃないなーってか気分悪いです。
とりあえず本題へ。
日本対中国。
スタメンはまずベンチに座るわけですが…なんかマホさんいますよ( ≧▽≦)ノ♪
ウチが見に来た時に初スタメンとかステキ♪
どうやら今回は大友さんがレフトっぽい。
そんな感じで第1セット、簡単に落としてたり(;’-’)
うまく機能してない?とか思ってみてたけど、なんか2セット目ゲット(っ´▽`)っ
続く3セット目はボロボロ。
で、4セット目は接戦だったんんだけど、最後は…(´Д⊂
結局1-3で中国の勝利。
やっぱり勝てなかったか(;’-’)
2セット目とった時は淡く期待したんだけど。
やーでも見に来てヨカッタと思いますよ、おもしろかった。