アクエリ放送局

あっちゃん他2名の女子勝利(っ´▽`)っ
しかもあっちゃんトップ( ≧▽≦)ノ♪
あ、隼人君は来週ちゃんと負けてくださいね(´∀`)
…ゲストいらない(ノД`)
すげー、あっちゃん上からモノを言いまくりw
スポンサーだなんてこれっぽっちも思ってない感がステキ( ≧▽≦)ノ♪
会長のD0は白デッキらしいのでやるとしても白はやめようと思いますw
インフォメーションの始めの佳奈子ちゃんの笑い方ちょっとかわいかった…不覚(なぜ
実験室、相変わらず隼人君は男の召還できないらしい。
あっちゃん、いいの選んだな(´∀`)
そして佳奈子ちゃんは女子の召還に失敗(;’-’)
隼人君キモイよヽ(`Д´)ノ
女神さまのがマシ…コーナーなくなった?
詩夢さんの電波度が増してるらしい(;’-’)
心配しなくてももう手遅れだと思います(´∀`)
ちなみにこの番組、地上波は終了するらしい。
全然かんけーねー。