からふるPallet

リニューアル後りえちゃん初登場。
タイトルコールからいきなりそろってない(ノД`)
…そのシンクロはないなーりえちゃん(ノ∀`)
すごい初心者的なメール来てますね。
 <ミニアルバム情報>
歌詞を考えてる…依田ちゃんスゴイ表現だな(ノ∀`)
とりあえずまた4人で作詞してるらしいですね。
楽しみだー♪
 <イニシャルP>
負けてないのにモノマネするりえちゃん(;’-’)
よく考えたらモノマネって特技じゃね?
でもマネするとギャラが発生するらしい(ノ∀`)
いくら?(ぉ
依田ちゃんのはやっぱり文章になってない気がします(>_<)
…これでなんでりえちゃんが負けなのかよくわからん(;’-’)
このモノマネはない(>_<)
 <エールDE Cheer×3>
…数学って言うかすでに算数レベルで危険な依田ちゃん(ノ∀`)
このエールはエールって言っていいものかどうかを議論したい(;’-’)
 <りえ色のスタミナ定食>
言葉の基本知識(;’-’)?
またムズカシイコーナー作ったなヲイ。
 <エンディング>
依田ちゃんの計算能力の低さは相当な模様(;’-’)
シャレですまないんじゃないか…?
来週はりえちゃんとあべっこだそうで。
…コーナーへのメール考えなくては…。