からぱれ

3ヶ月ぶりのコンビとか。
そういえば久々か。
お、シンクロした(*’-’)
・空色ポスト
阿部さんはリレーっていうか、運動のイメージが無さ過ぎw
料理かーウチもまったくできませんね。
他の3人に比べて依田ちゃんは料理のイメージが無い(;’-’)
買い物でりえちゃんは担当多いなー。
今度連れてってくださいw
・虹色物語
身長の差で長針と短針にわかれた(ノ∀`)
・ストロベリートーク
ショタ!?
なんか今日はマメ知識的なトーク
うちはへその横にほくろはないです。
・れっつおいろけ
今日もお色気度はありませんw
・エンディング
依田ちゃんから阿部さんへのダメだし(ノ∀`)
依田ちゃんは弟から呼び捨てにされるらしい(;’-’)
選挙のことで今度は阿部さんから依田ちゃんへダメだし(ノ∀`)
次回はPallet全員集合らしい。
なんだ?