アニメ魂in大阪

いい席でした、いつも助かりますm(_ _)m
まず簡単に。
・笠原さんの歌聴けてよかった(っ´▽`)っ
 すごく久しぶりに聴いた。
 ちょっとコンサートに行きたくなったです。
・やっぱりまじかるは楽しい。
 楽しいんだけど、隣の席の人たちが動いてくれないんで狭かったorz
生天目さんは横におおらかになりすぎ(^^;
 コメントのしようが無い(;’-’)
 本能のままに食べすぎじゃないかなぁ?
・ゆず姉の発言はステキ。
 歯に衣着せないってこういう事を言うんだねw
・関西の人はやさしい(ぇ
 舞ちゃん、その発言はいかなるものかw
 ウチは京都生まれだからきっと優しい部類に入るんだと思います(ぉ
・あっちゃんカワイイ(っ´▽`)っ
 当然なんで聞き流せw
 天気よくてー…いや、雨降りましたからw


内容的に大幅な変更はないものの、メンバーが減ってたり変わってたり。
東京でやったときより個人的には楽しかったです。
㌧㌦ベイビーくらいからすげーテンション高かったかも。
ゆえに最初ナイトフィーバーが外道バージョンのみだったんで凹むw
まぁアンコールやるの予想できてたんで問題なし。
桃井さんとがラブフェロパートやっててレアバージョン(っ´▽`)っ
最後まで十分楽しめてよかったですよ。