心のパレット発売イベントin横浜

前の方陣取り。
横5人とか狭い(ノД`)
後ろは3人なのに。
結構待ち時間長し(;’-’)
 ・スタート
4人出て来ていつもの並び。
進行役もいつもどーり阿部さん。
誰もやらないっていってるのに暴れ始めるえふけんさん(ノД`)
りえちゃん、ムリにフォローとかしなくていいですからw
 ・シンクロジェスチャー前後編
前半5問、後半5問で間に歌とかあったかな。
分けるとよくわからなくなるので一括で(なに
最初はもう罰ゲームクイーンの阿部さん独走態勢。
阿部さんは自分以外が負けたとたんに元気になりすぎw
そんな中追撃する佳奈子ちゃん、依田ちゃん。
あれ?一人ゼロ更新な人。
上半身だけで表現だってルール説明したのに、全身で?って3回ほど聴くりえちゃんなのに。
奇跡が起こってる(´∀`)
りえちゃん以外の3人が同じジェスチャーして、りえちゃん負けムード濃厚。
しかし客は圧倒的にりえちゃんと同じポーズとかありえない状況が延々とw
結局最後の最後までりえちゃんは負けなし。
奇跡以外の何者でもないなーw
ウチラみたいなりえちゃんファンにはおいしくないなー(なに
罰ゲームは「絶対やらないよ(;’-’)」と宣言してた依田ちゃん(´∀`)
いろいろなドリンクやらを混ぜて作ったSPドリンクを飲まされるとか。
ちなみに材料は
C1000タケダ、唐辛子、飲むヨーグルト、ブラックコーヒー、野菜ジュース、アミノゼリー。
こんな感じ。
水分の無いところにいきなり唐辛子を大量にぶち込むりえちゃん(ノ∀`)
まぁウチラもあおったわけですがw
出来た壮絶なドリンクを目隠ししたまま飲む依田ちゃん。
3つくらいは材料当てたけど、結局残りがわからず。
目隠し取った後、のみが足りないとの客のリクエストに答えて一気を始める依田ちゃんはスゴイ(´∀`)
しかし、その後地獄だったらしく、座り込み倒れこんでました(ノ∀`)
そしてなぜか負けてもないのに飲む羽目になってる阿部さん。
2番目の人も飲んだらー?とか誰かがいうからですよ。
誰だっけー?っていった時に阿部さんって答えたのが俺なのは秘密w
飲んだ後小さくケイレンしてるのを見てちょっとゴメンナサイとか思ったり。
 ・Happy Day
5問目が終わった後の曲。
またまたアコースティックバージョン。
タレントがあおっても、今回の場合は口ずさむのもほどほどにお願いします。
この曲歌ってる時のりえちゃんはホントいい顔してます( ≧▽≦)ノ♪
 ・心のパレット
当初歌う予定ではなかったのですが、急遽決まったらしいです。
えーっと、体勢つらいですし、飛ぶのはさすがに無理ですから(ノ∀`)
口上ミックスはさすがになし。
でもえふけんさんはやるだろーなーと思ったんで乗ってみた(´∀`)
やなぎは気づきが悪い(>_<)
この曲は身内の誰かは必ず失敗するらしいorz
だから次は俺の番だとか…勘弁してくださいよ(ノД`)
タレント間でおかしなPPPH⇒振り付けに戻るそんなことが。
ウチとあめちゃんの上の方で手が合わさっていたような。
 ・いろいろ
ドリンクを飲んだ二人は疲れきってる。
Palletが二人になっちゃうよー(>_<)
元気になってくださいw
りえちゃんは客をさらしたいらしい(ノ∀`)
しかも本名で(ノ∀`)
そうそう、りえちゃんは次にイベントやる時も広くないとこでやりたいとか。
次はもっと広い会場で!って言うのはよく聴くけどね〜。
ようは客と触れ合えるくらいがスキっていうことらしい。
個人的にそういうのスキなんでさんせー。
でももうちょっと客いてもいいかな。
 ・握手会
並びが変わってる(;’-’)
握手してく順番は以下の通り。
依田ちゃん⇒佳奈子ちゃん⇒りえちゃん⇒あべさん
タレントは4人いるのに客は2人ずつ進めるとかどんな意味があるの(;’-’)
1対1で話してる横でタレントがその内容聴いてるとかよくない(ノД`)
あとスタッフは時間が時間がっていうわりにこの並びはヒジョウに間違ってますw
3回ほど回転。
 ①依田ちゃん編
当然罰ゲームのことには触れました。
本気で勝てると思ってたらしいです、甘いw
あと、モザイクがーみたいなラジオネタ。
今はムリー来年に向けて頑張ってますってことなんで、
来年きっとステキな水着姿とかみせるに違いない(´∀`)
先週は微妙に覚えてないっぽいなーと思ったけど、
なんか思い出してたぽい。
 ②佳奈子ちゃん編
誰かがあげたパンダの封筒がたいそうお気に入りw
イベント多いっすねーみたいなこと話した気がします。
来週大阪行くんですよーって俺に言ってるってことは外道イベントにいる俺にまったく気づいてないって事ですね(゜ー゜*)
あ、なんか今日紅いDSとか買って帰るとか。
ジャンプスーパースターズやるってさー。
詩夢さんは当然のようにクリア済みとか。
 ③りえちゃん編
打ち上げしよう(っ´▽`)っ
お酒飲めないよ〜(><
ってことは酒がなければつきあってくれたのか(×
もちろんPS2とか買ってあげられませんw
にしてもなんだろーりえちゃんときは緊張してるのかな、俺。
もしくは自然な内容過ぎるのか?
これ以外話した内容ほとんど覚えてない_| ̄|○
日記がーってとこでわざと凍りついたことだけ覚えてる(;’-’)
思い出したら追記するかも。
 ④阿部さん編
先週パレットもらってないよね〜?とか。
4人で数えたら枚数合ったんで分けたらしい、さすがりえちゃん(ぇ
イベントとかもっとやってーとか言っといた。
公録とかアルバムとかセカンドとか。
夢カナー?
阿部さんの場合、トークうんぬんよりも…。
まきが入ってるのに一切手を離そうとしない芸風(´∀`)
スタッフはいいかげん客じゃなくて阿部さんに巻きを入れることを覚えてくださいw
 ・総評
なんだかんだでやっぱり楽しかった。
ふれあい感覚のイベントはやっぱり楽しいしダイスキです。
また近いうちにイベントやってくんないかなー。
できればあっちゃんとかりょーちんとかかぶらない方向でw
ウチ的には2週間半、Pallet的には3週間のイベントお疲れ様でした。
ホントに次のイベント期待してますからね〜♪