アニメ魂イベント

スタートから立て続けに4曲。
飯塚さん⇒谷咲さん⇒羽衣ちゃん⇒徳永さん
しろつげくんは大変だなぁと思いながら見てました。
4人歌い終わった後なんかトークコーナー。
いまいち進行の仕方が読めない(;’-’)
一通りトーク終わった後にSPゲストの長沢奈緒さん。
左サイドにいた誰かさんがおもしろかった(´∀`)
その次がこえっちとか。
全然興味がわかない。
誰が誰だかさっぱり。
その後作品紹介みたいなの。
To Heartとか見てないからさっぱりわからん。
ちなみにゲストは伊藤静さんと落合祐里香さん。
そのあともう一本よくわからない作品。
こっちのゲストは柚木涼香
数日前にキャストに決まり、そのままうやむやのうちにこのイベント参加とか。
宣伝にもならない意味のないことをやらんでくれヽ(`Д´)ノ
最後にらぶげコーナー。
外道乙女隊が6人に。
キャラクターの年齢当時の写真とか見たり。
あっちゃんのはなんかすでに大人になりかけなんでおもしろくないです(*’-’)
全員が各年齢ごとのやつとか出せばいいのに。
まぁ時間ないから無理ですが。
ラブフェロはなんか漫才とか。
つまらなくはないかなくらい。
でも台本もって漫才とかはよくないな。
この辺で桃井さんとか呼んで㌧㌦ベイビー。
あとらぶげの3曲とか。
なんとなく頑張ってみたり。
アンコールとかもあった。
よく考えたらこのとき抜けてれば余裕とは行かなくても帰り楽だった気が(;’-’)
でもなんか久々に頑張ってみた気がする。
だって予想してたのより楽しかったんでw