からふるPallet

とりあえず重要項目箇条書き
①CD発売決定
②からふる☆Pallet、AM放送(1回限り)決定
③依田ちゃん所属事務所決定


①はとっても嬉しいですが、発売時期とかイベントとかすごく怖い。
早めに日程欲しいですね。
②はまぁムリかなぁ?
きっと心優しい人が録音とかしてくれると思いますw
BSQRで再放送とかしてくれると助かるんですけどね。
③はホントにおめでとーって感じです。
やなぎさんは早く手紙とか出してあげて下さいね。


来週は4人勢ぞろい。
きっと佳奈子ちゃんのバースデー祝いでしょう。
ただ時期的に改変期なのが怖いといえば怖いですけど。
ちったぁ気合いれてメールするかねぇ。
今週は気合はいらなかったし(ぇ