あつこのステキ

 ●入場
結局3番もらったんで即入場。
やっぱり座敷です。
くぼたっち、のぶにお金返却とか支払い。
 ●イベント
ミミさんがおもしろかった。
健くんがかなりつらそうだったw
とまぁあっちゃん以外のことはこの辺でw
今回歌った歌は告知どおり持ち歌まったくなしの懐かしの声優ソング。
あっちゃんがほとんど曲タイトル言わなかったからセットリストとか割愛。
だってわかんねー曲とかタイトル忘れた曲とかあるからね(なに
誰の歌を歌ったかって言うくらいはだいたいわかるんでそれだけピックアップ。
・林原 めぐみ
・椎名 へきる
・櫻井 智
・坂本 真綾
・國府田 マリ子
・笠原 弘子
ハミングバード
(敬称略)
曲間のトークとかもなんか懐かしい内容ばっかり。
ジリオンとか声優倶楽部とか昔行ってたイベントとか。
あっちゃんは異常なくらい活動的な中学生だったんだな(ノ∀`)
あと学年ぐるみとかすごい。
そんな感じ。
 ●感想
わからない人にはわからない内容だったみたいだね。
あっちゃんのファンでかつある程度昔からアニメ、声優好きじゃないと
ついていくのに大変だったんじゃないかな?
ウチ的にはすごく楽しめるライブでした。
有休とった甲斐はあったと思う。
おっとこれは書いておかないと。
あっちゃん、ステキな時間をありがとーございました( ≧▽≦)ノ♪
 ●お客さん
舞ちゃんも佳奈子ちゃんも来てませんからご安心をw(だれか