バスツアー

ヲイヲイ。
ツッコミどころ満載って言うか、ツッコミどころしかないぞ(;’-’)
 ●のんびりバスツアー
 ●長野(出発)・・・8時頃を予定
どこがのんびりだ、起床は何時だよ(;’-’)
 ●目的地の名古屋では音子役・榎本温子さん、妹香役・門脇舞さん、翼役・音宮つばささんが合流予定
俺とか東京行く意味無いじゃん(;’-’)
名古屋だけ参加とかできないんですかね?
あと、合流後あっちゃんはバスに乗るんですかね?
その辺かなり重要なんですが。
 ●笑いあり涙ありツッコミどころありな2日間
ツッコミどころだけ満載すぎ。
あと涙はきっと俺とかすげー流したいよ。
 ●ゲーマーズ名古屋店イベントスペースにてイベント
120%誕生日祝いな気がしますが(;’-’)
ホントにここだけ参加を可能にして欲しい。


ちなみにこのバスツアー、最小人数80人らしい。
ある意味佳奈子ちゃんと詩夢ちゃんでこの人数集めようって企画。
しかも最後の一文がもっともやっかい。
 ●スケジュールの都合により、参加声優が一部変更になる場合がございます。
スケジュールは押さえてから日程決めろよヽ(`Д´)ノ


とりあえず多少の質問をゲマに投げてみたり。
さてさて、反応やいかに?


ゲマ名古屋のために33,000円とかつらいなー。
タライさん、誕生日一生懸命祝うんでご招待してください(*’-’)ノ