GGGF

なんかGGFのイベントだったのでしょうか?
僕は全然そんな感じがしませんでしたが。
 ●開演前場内アナウンス
角さんがリハ中に倒れて不参加とか。
…冗談ですまないんですけど。
あめちゃんのやる気をどうしてくれるんだ?
 ●ひろみんステージ
2曲歌ってくれました。
開演してないのにこれはありなんでしょうかね?
 ●GGF登場&自己紹介
なんか歌ってた気がします。<追記>
みことはウザイ、なかむー偉い(´∀`)
 ●クロスワールド
なにやら妙な空間が形成されつつあります。
ゆかちゃんの曲は結構よかった気がします。
歌詞の間違いがわかりやすすぎです。
各ソロと全員で歌って4曲。
 ●外道乙女隊
うわさのやなぎさんみたいにならなくてよかった(ノ∀`)
他のメンバーは外道らしく黒に対し、あっちゃんはピンク?(色盲により判別難解)。
なんか意味あったのかなぁ?
かわいかったけど(ノ∀`)
歌はなーんもする気なし。
とりあえずあっちゃん見つめて幸せしてました。
1曲のみ。
 ●ミュージカル組
見に行ってないからよくわかりません。
なるほど、あれが噂のまりえちゃんか(*’-’)
あれは客は楽しそうですね〜。
でも僕は真帆麻帆ちゃんが好み(ノ∀`)
4曲ほど歌ってました。
 ●卒業
木谷さんは水をさす天才ですね。
ブーイングはどうかと思うけど、客からの素直な反応なんでしょうね。
 ●入学
トニーさんは復学されるようです(;’-’)
ところでどこを守護する誰ですか?
 ●SPライブ
2曲しか歌わないのはある意味スペシャルです。
…誰のコンサートでしたっけ(;’-’)
 ●アンコール
1曲だけ?
持ち歌すら全部歌ってない気がします。
笑えない。
 ●質問コーナー
一人に対して1問ずつ。
もうちょっと考えようぜ。
 ●さおりちゃん重大発表
情報解禁前だそうで発表されませんでした。
そんなことすら調べないのか?
 ●感想
やっぱり解散すべきです、会社ごと。
 ●チラシ
配られませんでした。
かなこちゃんが言ったのは一体なんだったんでしょうか?
 ●外道乙女隊バスツアー決定
…誰か助けてください_| ̄|○