ユキクラ

ホントに久しぶりだ。
だいたい何かしらかぶるから…。
普段とはちょっと違うテイストとはいえ基本路線はかわらず。
トーク中心もたまにはいいですね。
久しぶりの曲聴けたのもよかった。
こういう気負わないイベントも大好きです。
それにしてもすごいのは、当初1.5Hの予定が約3Hまで延びるところ(^^;
いくらこの会場次がなかったとはいえ果たしていいのか?w
客の視点としては楽しくてよかったけどね。
通常のパローレムジカーレと交互にトークイベントもいいんじゃないですかね〜。


終演後、ユキクラがお見送り。
なんかもう全然話せない。
一時期ほどの情熱がないのは確かだけど、なんかなー。
でもそれでいいのかな、ココは。