雑誌もろもろ

昨日買ったやつ。
たまにはちょっとした感想とか。
 ●声優グランプリ
みんなで見ててすごく同意したところが1点。
こいこい7の記事のトップ。
きみきみだけめちゃくちゃかわいいです(っ´▽`)っ
逆にその右隣の人とかやばいです。
そんな感じw
とっきぃさんは奈々カワイイ以外の単語を発してください(;’-’)
 ●Voice NewType
なんかやっぱりあらためて思いますが、あっちゃんが大好きです。
そして誰か言ってたような気がしますが、この後藤さんはないなー(;’-’)
下敷きはまみねこさんにあげようかと思ったけど、たまにはSさんにあげようw
 ●hm3スペシャ
へきるさんはホントに年齢を感じさせないな〜。

後藤さんは一緒にいる人をかわいく見せる天才ですねヽ(´ー`)ノ


気が付くとなんか一人の人物をとりあげすぎだな(;’-’)