airythラジオCDイベント

とっきぃさんのチケット持ったままふかさんと4階のスペースへ。
握手会だけかと思ったらどうやらトークもあるらしく、質問コーナーとかで
結構時間とってました。
でしばらくしてとっきぃさん到着。
3人であまり質問とか聞かずにだべってたり。
質問内容もなんかありきたりでつまんなかったし。
質問もなくなりそうなとこで終了、サイン&握手会へ移行。
一応話したこととか。
 とっきぃさんの番。
とっきぃさんが今から飲み会だから〜って言ったら行きたい!みたいな展開。
すかさず「お金は徴収しますヽ(´ー`)ノ」とかチャチャを入れてみた。
したら知らないヒトが俺がお金出すよ〜とか言い出す。
…誰かしらないけど、俺らはあんたを誘ってるわけではない…そう思ってスルー。
あと、とっきぃさんはドリパに行くことを約束させられてたんできっとそこにいると思います。
 ウチの番。
おみやげは約束させました(っ´▽`)っ
間違いなく買ってるはずですよw
あと、GGGFでは120%歌詞間違えないはずです。
そんな約束事ばかりさせて終わった気がします。
あーなんか俺にもドリパに来いとか言ってた気がしますが、とっきぃさんは行くんで勘弁してください(;’-’)


感想
ゆかちゃんはかわいかったですよ(-_-)y-゜゜゜