ゆうげんZICCOラスト前

 ●進級
話しの展開からしてもう叶くん当てか?w
まぁ高校なんで進級とか当然のようにしてくださいw
 ●フツオタ
そして、叶くんようやくのふつおたおめ(っ´▽`)っ
なんかフツーに喜ばしいです(´∀`)
 ●お笑い
僕はヒロシが好きです(かんけいない
 ●ダーツ
まるみえムスメットでやったっきりですか(;’-’)
あれって結局負けてなかったか…?
 ●一般常識
連続続き…そんな日本語はないですよ(´∀`)
常識的な問題こそ答えられてなくて、あんまり知らなくていいことばかり覚えてる。
そんな気がします(;’-’)
平安京とか平城京の年号ってかなり基本ですよね。
高校3年になろうって人がこの答えはさすがにひどすぎですよ(;´Д`)
一般常識も大事ですが、これくらいの歴史はきっちりやりましょうね(^^;
電圧×電流=デンパ(゜∀゜)
彩ちゃんのこの答えちょっと好き(なに
それにしても…この一般常識とか聴いてると進級がウソくさ(ry
苦手なのは雑学ではなく、全般…。