ムスメット卒業イベント

流れは大阪と同じ。
詳細はだいせんせーとか叶くんとか参照のこと(てぬき
大阪とどっちがよかったって東京でしょうね。
まず彩ちゃんが最後の方まで泣かなかった。
からしっかり彩ちゃんの話とか聴けたし、歌とかもよかった。
4人で歌うとちょうど正面に来てくれるんで俺のために歌ってるぽくていい感じ。
盛り上げるだのなんだのより、しっかり見ておきたいって気持ちの方が強かったなぁ。
あーなんかすげーオタっぽいな、ヲレ(´∀`)
ムスメッ統制は不発気味。
まぁ雰囲気的にしょうがないかなと。
ポラは結局ツーショットでよくなったんで彩ちゃんと。
一緒に椅子に座ったっていいじゃんかよヽ(`Д´)ノ
まぁ彩ちゃんかわいかったんで特別に許す(ぉ


いろいろあったけどこれにてムスメットは終了。
同窓会がどうとか言ってたような気もしますが、まず無いでしょうね。