聖マリオン学院補習授業

とりあえずセットリスト。
はっしーさんとこ参照しました〜。

01.めざめ(榎本温子・山本麻里安)
02.やさしい風(榎本温子)
03.お散歩ハウス(山本麻里安)
04.風邪引いた夜(榎本温子・山本麻里安)
05.あなた好みのナースになりたい(榎本温子)
06.あなたにクリームシチュー(山本麻里安)
07.普通の女の子なんてなりたくない(真田アサミ)
08.ビタミン"D"(真田アサミ)
09.HAPPY! SMILE! HELLO!(榎本温子・山本麻里安・真田アサミ)
10.HAPPY! SMILE! HELLO!(榎本温子・山本麻里安・真田アサミ)
11.HAPPY! SMILE! HELLO!(榎本温子・山本麻里安・真田アサミ)
12.ブリスターはあけない(POARO)
13.おもちゃやめぐり(POARO)
14.泣いちゃいけない(山本麻里安)
15.Woo Yeah Woo Ah(榎本温子)
16.Birds in the night(山本麻里安)
17.HAPPY BIRTHDAY TO MY LOVE(山本麻里安)
18.To Rainbow(榎本温子)
19.Believe(榎本温子)
20.My Best Friend(榎本温子・山本麻里安)

EN.Seek!(榎本温子・山本麻里安)

●スタート
昼にも言ってたんで歌うだろうと思ってためざめからスタート。
●ソロ
1曲歌ったら麻里安ちゃんが下がってソロに。
やさしい風とかはじめて生で聴くな〜。
いい歌だ(´∀`)
麻里安ちゃんと交代。
生のお散歩ハウスとか久しぶりなような初めてなような。
覚えてない(;’-’)
●再び二人
二人そろって風邪引いた夜。
あっちゃんが入ったバージョンで聴けるとは思わなかった。
●曲交換コーナー
この企画は大事にしてこー( ≧▽≦)ノ
あなた好みの〜はやっぱりたのしーね。
クリームシチューは麻里安ちゃんバージョン聴いてみたいとは思ってたんでフツーによかったです。
●ゲストコーナー
真田アサミちゃん登場。
この醜の曲とかもう聴くことなさげ。
なんかいい場所に立ち会えた気分。
そしてしっとりな曲の後は当然!!!
やっぱりビタミン"D"は好きだなぁ。
この曲のあと3人でHSH!
客が跳び過ぎでCD㌧だ(´∀`)
こうなったらちゃんと最後まで歌えるまで何度でもやるぞ〜〜!!とか。
この一言が悲劇を生むw
2回目もうあと一息ってところで曲㌧だ(ノ∀`)
…ビタミン"D"からHSH3連チャン。
フツーに死ねますよ(;’-’)
POAROコーナー
POAROの曲は普通に好きですよ。
健くん声でないって言ってるだけあってちょっとかすれ気味。
5月のCDも多分買います(*’-’)ノ
●アコースティックコーナー
麻里安ちゃんの曲はきっと初めて聴く。
Woo Yeah Woo Ahはアコースティックな方が好きかも。
●麻里安ちゃんソロ
前回のHONEYでちゃんと聴けなかったHTML。
やっぱりこうやって体調がいいときに聴かないとね。
そしてあっちゃん提供のBirds〜。
やっぱりこの曲好き。
ゆえに余計な雑音が気になった(--;)
●あっちゃんソロ
To rainbowはいつかまた聴けるのかな…。
believeは改めて聴くとやっぱりコールいらんなぁ。
元つくっといてなんだけどね(^^;
●ラスト
あ、鈴出してない。
●アンコール
出てくるのはやっw
そしてこの曲はもはやマリオンの定番か?
大好きだから問題ないけどw


昼と夜、どっちかと問われれば昼の方かな。
どうしてもあのお面が思い浮かぶ…w