聖マリオン学院終業式

●オープニングショートコント
あっちゃんと麻里安ちゃんによるショートコント(?)2連発。
あっちゃんはマイケル、麻里安ちゃんは波田陽区
衣装まで合わせてました。
おもしろかったかどうか…それは個人の判断にゆだねましょうかね(´∀`)


●罰ゲーム大会
1〜9までの9枚のパネルから罰ゲームをセレクトしてこなしていくって形式。
自分たちで進行するのもアレだから…ってことで進行役にPOARO登場。
 ⑦カバン(あっちゃん選択)
あっちゃん、麻里安ちゃんのカバンの中身大公開。
麻里安ちゃんは文庫本やらのど飴やら。
携帯のメール履歴とか読んでたけど、あっちゃんからのばっかり。
麻里安ちゃん全然恥ずかしく無いじゃんw
あっちゃんはあまり中身入ってなかった。
別のトランクとかにいろいろ入ってるので今回登場したカバンにはあまりモノを入れてなかったらしい。
で、つまらないからかカバンについてたリラックマを客席プレゼントとか。
あーリラックマあたった人、この日記を読んだら僕にください(なに
 ③ドレスアップ
二人がお互いの私服をチェンジしようってことで。
麻里安ちゃんが先に着替え。
いかにも着慣れてない感じw
あの服装はあっちゃんが着てるの見たことある。
なるほど、他人が着るとずいぶん印象が変わるもんだ。
あっちゃんのはフリフリな衣装にツインテール
まわりからはやたら好評だった。
個人的にはいつもの方がやっぱり好きかなぁ。
や、もちろん似合ってるしかわいいんですけどね。
 ⑨万歩計
どこが罰ゲームなんだw
※ルール
・時間無制限で2人の合計が300回超えたと思ったら自己申告でストップする。
・300回超えてなかったら、1番回数の多い万歩計をリセットして再開する。
1回目は麻里安ちゃんが頭につけてたやつのスイッチ入ってなかったらしい。
てことで300回未達。
2回目で無事成功でした。
人のこと言えた義理じゃないですが、体力ないなぁw
 ①ポエム
萌えるポエム読むとか。
思い出されるもえポエ(ノД`)
あっちゃんも苦笑いw
当然普通に読むわけが無く、小道具装備。
あっちゃんははげヅラ。
こちらは許容範囲内のシロモノ。
しかし麻里安ちゃんが選択した半透明のお面…。
間違いなく事務所NGになること請け合いみたいな(´∀`)
あまりのすごさに出演者は笑い転げて進行どころじゃありませんでしたね。
ポイントはお面の目の大きさと麻里安ちゃんの目の大きさがマッチしてたことらしい。
確かにそうだったなぁ。
 ⑤早口言葉
低周波治療器つきで。
むしろ言えなかったいいわけができちゃいそうな気が。
治療器なしのバージョンもあってはよかったかと。
むしろそれで言えないほうが罰ゲームポイ(´∀`)
 ④KISS
なぜそうなったかよくわからないけど、麻里安ちゃんがあっちゃんの鎖骨に。
一体どういうしちゅえーしょんなんだ(ノ∀`)
 ⑧ツッコミ
健くんのボケにそれぞれ5つずつノリツッコミをせよとか。
え、健くんの罰ゲームですか(´∀`)
ノリツッコミができていたかどうか…ノーコメントでヽ(´ー`)ノ
 ⑥ダジャレ
小道具使用という条件付き。
健くんを笑わせるまで延々やれとか。
結局笑ったのはダジャレだったっけ?w
 ②ティータイム
コップ5つで1つだけウーロン茶、残りはセンブリ茶とか。
スタッフ1名道連れ。
だってあっちゃん、麻里安ちゃん、POAROで1つ余るしw


結局パネルは全部オープン。
要は順番がキモだったのかなとか。
 ⑩真の罰ゲーム
これはパネルとは別枠で用意されてたらしい。
麻里安ちゃんはモノマネで歌うとか。
あっちゃんは普通にクリームシチュー。
持ち歌が罰ゲームって(;’-’)
罰ゲームになるくらいならもうクリームシチュー歌わなくていいんじゃないでしょうかとか
思わなくも無い。
いつか自分の意志で歌うまで待とう…なさげ_| ̄|○