ムスメットイベント2回目

偶然出会ったともなりさん、飛世さんも参加。
大先生の余り券処分ご招待ですw
とりあえず入場。
なんか横8になってる…。
調整してんだから片付けんなヽ(`Д´)ノ
でもすばらしきは千秋ちゃんファン。
2列目でイイと言って譲ってくれました。
ありがとうございます、さいころKさんたち。
そういえば会った事あったw


2回目はDVD3,4巻の映像特典の上映。
映って無くてよかった。
で、トークに移るわけですが、ジャンフェス参加の晶ちゃんが未着。
2人でトークしてたらなんとかかけつけ。
当然のようにいぢられることにw
でまぁまた客席とクロストークぽく。
やっぱこういうイベントは最前が楽しいわ。
最後は歌で締め。
打ち合わせも何もない晶ちゃんのためにこそこそと右端によって打ち合わせw
マイク届かない〜とかいってましたが、打ち合わせをみんなに聴かせる気ですか?w
いつものごとく、ここは跳べないんでせめて立ってみたり。
後方がんばってたみたいですな。
さて、来週は誰かの成績表が楽しみだ(ノ∀`)