ドン・キホーテ

新安城駅前にできてるってことでえふけんカーで向かう。
なんかドルイベがあるらしい。
C-ZONEだっけ?
2回イベント開催があって最初は2回とも参加予定だったんだけど、
えふけんさんの移動の都合により2回目はパスすることに。
とりあえず3曲?
安室のTRY MEと持ち歌2曲。
CDで聴くより現場の方がマシに聴こえるのは何故なんでしょうね?w
やっぱり興味がないせいなのか、トークとかすごく寒い(^^;
でもまぁ唯ちゃんとかかわいかったですよ(*’-’)w
やたら後ろにいるえふけんさんに愛想がよかったのはちょっと笑った。
んでなんか気がついたらサイン会に並ばされてたり。
…話すことなんてないよ(;´Д`)
えふけんさんは唯ちゃんでだけがんばりすぎです。
まぁジャケット見たときにも思ったけど、この娘が確かに一番かわいいわけですが。
そんな感じで1回見終わった後ドンキとか見て回って終了。
安城まで送ってもらいそのまま帰宅。
あ、なんか今日の感想で一番長い…w