ブロッコリーサイン会

12:45までに集合って書いてあるからギリギリだなぁとか思ってたら、列すら作り始めてない…(*’-’)
まぁできてないならとフラフラ他のサイン会とか見てたり。
とりあえず見える位置だったのでえりなちゃんとかちょっとだけ見てた。
うあー高速で流されてるのか勝手に流れているだけなのか。
どちらにせよ回転速いな、オイ。
キャラショーだしそんなもんかなぁとか思いつつ、ようやく出来てきたあっちゃん列に整列。
スタッフのチェックとか結構厳しそうなんで、一応本名をカタカナで。
まぁちょっとした小ネタくらいはいいでしょ。
そんな感じでまず名前の書いた紙をスタッフに見せて通過。
そのあとえりんぎちゃんに紙渡し。
それにしても昨日酒飲んでたみんな、死にすぎw
ホントーにさっさと寝ててよかった。
んで自分の番。
フツーにさっくりとハンドルがいい?みたいな。
根回しでもしたのかなぁと思いつつよろしくお願いしますみたいな。
なんか話してたらハンドル間違われた_| ̄|○
まぁ一字違いだっただけなんだけどw
それからしばらく話すもなんかまったくまかれず。
予想以上に話せたんでよかったかなと。