新谷良子ファーストライブ はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’04 chu→lip☆LIVE

開場30分押し、開演25分押しくらい?
この時点でもう疲れてたり(何
でもって開始。
セットリストはまぁそのうちあげるかどうか。
今時点で曲順まったく覚えてないんで多分放置。
あとはポイントだけちょっと抑えて書こうかなと。
●内容
そりゃもう楽しかったですよ。
なんというか、選曲もそうだけど、その中の曲順とかよく考えてあるなと。
激しく跳んで、その合間にちょっと休んで見たいな感じだったので、
思ってた以上に最後の方まで体力もったなぁと。
振り付けなんかも良子ちゃんにぴったりのかわいい感じだったし、衣装もGood。
途中ハプニングもあったけど、それもご愛嬌ってところでしょう。
ホントに楽しさ満載って感じでした。
今回のライブ、あっちゃんイベントとまったくかぶらなくて本当に良かったw
これで参加できてなかったら激しく寂しいですよ。


●気に入らなかったこと
まぁここまでよかったと書いてなんだけどね。
やっぱり書かないわけにはいかないかなと。
今回のライブ限定の新曲、はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる(表記不明)、曲はすごくよかったと思います。
なのに…後方から聞こえてくるうるさい声。
良子ちゃんが感極まってというところで「がんばってー」とか。
激しく腹が立ってしょうがなかった。
それ以前にもMC中になんか良子ちゃんが静かに〜ってジェスチャーしてるのに騒いでたり。
こっちはまだ我慢できたんだけど、やはり曲中のは…。
ここでしか聴けない曲なんだよ?
なんでそれをわざわざさえぎるように叫ぶんだろう?
ホントに理解できない。
コレさえなければもうちょっと楽しいまま終われたんだろうけどね。


●まぁとにかく
良子ちゃん、バンドメンバーのみなさま、そしてもちろん参加者各位、ライブお疲れ様でした〜。