温泉タマゴ発売イベントin石丸電気

(トーク)
なんというか、やはり製作スタッフがゲストにいるって微妙。
だってその分あっちゃんがしゃべる量は減るし、それにしたがって話す内容も名古屋に似通ってくるし、いいことなぞ何もない。
あともう一人のタレントについては…もう何も言うまい。
あと、やっぱりマイクは人数分用意すべきじゃないかなと。
なんか会話がつながらなくて面白みも半減するんで。
(抽選)
今回は質問コーナーも特に無く。
本日もジャンケン大会。
それにしても商品が微妙。
何かって言うとまず台本と絵コンテ。
これは名古屋でもあったし特に問題なし。
もっとばらして人数増やしてもいいかもとも思ったけどね。
あとは…ユーナの「背流し看板」と美子の「ツボ」。
…激しく勝ちたくねー。
勝ったら勝ったでおもしろいが、その後の処理が困るしね。
まぁあっさり負けたんで良かったけど。
(ポストカード渡し)
今日はなんか限定版の人にサイン入り、それ以外は普通のポストカードらしい。
しかも口頭で確認とか意味わからん。
さらに今回は名古屋と違い、タレントの手渡しになってはいたんだけど…。
二人同時にしゃべらなくちゃいけないらしい。
やる気がなくなっていく…。
後半はほとんど流しが入った割にはそこそこしゃべった気もするけど。
えりおるさんによれば、あっちゃんのマネージャーが気になったらしい。
こっちには巻きを入れなかったので気にならなかったけど。
あーなんか東京まで来てこれはだるいなあ。
来月に期待するか…。