打ち上げパーティー

というお題目のカレイドFCイベント。
結構知り合いが少なかった。
とりあえず決められたテーブルの席につく。
しばらくすると池田Pが出てきて音楽とともにスタート。
本日の出演者はりょーちん、ちなさん、紘君、水橋さん、大原さんといつもの面々にあけのんをはずし、
千葉進歩さんが入ったというメンバー。
とにかく今日は何が残念かってりょーちんが体調悪くて声が全然でないとか。
しゃべれなくは無いけど、声の調子がおかしいのでスケッチブックの筆談くらい。
最終的には必要なところではしゃべってたけど、トークコーナーでは終始おとなしくしてました。
一応行ったのは、これないというあけのんと涼香さんのビデオレター。
二人ともまったく酒を飲んでなかったようですが(涼香さんはそもそも飲めない)、無駄に高いテンション。
コレをあらためて見て引いたという池田さん、正解ですw
まぁおもしろいとは思うけどね(^^;
で、ビデオレターのあとに、一人特別ゲストが。
確かに椅子が余ってるなぁとは思ってたんだけど。
麻衣ちゃんだったらちゃうせんさんへこむだろうなぁと思ってたらなんかあけのんが。
2日前にスケジュールがあき、なんとか来れたとか。
よかったですね、ししょーw
このあたりが大体前半。
途中15分くらい休憩兼食事タイム。
はっきりいって食事はこの時間くらいしか。
しかもオードブルのみ。
高いチケだ…。
まぁ番組打ち入りをココでやったっていう思い出もあるってことで会場の都合もあるんでしょう。
ということで自分を納得させてみる。
後半はまたトーク
りょーちんまた聴いてるだけ。
で、追加で佐藤監督も登場。
このあたりで久川さんのビデオレターも。
…それにしてもやたら長い(^^;
一人一人にいろいろ話を振ってたりしたからね。
でもさすがに楽しいビデオレターでした。
あとは2,3映像が。
どれが前半で後半だったか覚えてませんが、まず作品のパイロットフィルム。
それから未放映にしてOVAで発売する52話など。
パイロットフィルムなんて結構貴重な映像ですよね〜。
最後の方は恒例の抽選会。
拾ったようなチケだし、あまり期待はしてなかったんだけど…。
りょーちんが抱きしめてるクッション当選!!
…欲が無いときはホントに当るな…。
座席的に後ろの方だったので近くでりょーちんを見れて良かったですよ。
他にもなんかいろいろあったような気もするけど、思い出したら書いたり書かなかったりするでしょうw

あらためてホントに助かりました。
ありがとうございました、ちゃうせんさん(っ´▽`)っ