ねじまき

今日は結構早くチャットオープン。
放送がおろそかになりがちなのでちょい控え目に。
JAVAチャットに倉ちゃんが慣れてないからだろうけど、出席ポイのは無理矢理流れる本文でやってる模様(^^;
倉ちゃんの幸せそうな雰囲気が伝わって来て、ファン的に○。
いろんな意味で楽しめたし(ぉ
楽しめたんだけど、けしておもしろい放送ではなかったかなというのが個人的な感想。
チャットではまぁ雰囲気を壊すのも悪かろうと思ったので特にそういった発言は控えたつもりだけど。
見ている分にはいいけど、聴いてておもしろくないんじゃラジオとしてどうなの?ってそんな感じだった。
もちろん小山さんたちの努力は賞賛に値するとは思うけど、放送自体つまらないと…。
まぁ来年はもうちょっと何とかしてくれることを期待しましょう。
しかしやはりチャットは放送後まで放置でした…。