プレミアムミニライブ

冒頭で書いたとおり、ネタバレ満載でお届けしております今日の日記w
なにやるのかなぁと思ってたら、基本的にはリクエストにお答えしますとのこと。
ただし、今日やった曲でということ。
まぁそりゃ対応不可だろうな。

1.めざめ(フルコーラス)
2.Freefall
3.メドレー

と言う感じ。
1曲目は女性客のリクエスト。
これはメドレーの曲だけど、フルコーラス出来るってことで。
あっちゃんも歌いたかったらしいです。
2曲目はヲイラのリクエスト。
くるみとかもありかなぁと思って言ってみたけど。
よく考えたらこのまま跳ぶ曲とかやってたら夜の部で死んでたな…。
最後はいろいろ出たけどメドレーということに。
確かONEWAYもフルコーラスやってーとかヲレ言ってたような。
今はムリだよ〜とか言われたからすかさず、じゃ大阪で!とか言ってみたり。
もちろんムリを承知で言ってますが、言わなきゃ実現しないもんね。
時間的には正味30分ほどだったけど、40人という限定された人数の中にいることができてホントに良かった。
ホントに感謝感謝ですm(_ _)m