LIVE A HOUSE OF LOVE(夜公演)

曲とか同じかなと思ってたけど、少し変えてきました。
こういったちょっとの変化が嬉しいですよね。

01.Freefall
02.ここ
03.愛のタマゴ
04.Woo Yeah Woo Ah
05.ワンピース
06.MELODY
07.SOUL KISS
08.メドレー
 ・ONEWAY RADIO
 ・true light
 ・nameless songs
 ・めざめ
 ・恋は…(?)リズムとタイみんぐ
09.MY FRIENDS
10.Keep on Going
11.KissからはじまるMiracle
12.Be My Angel

EN1.MOON
EN2.HAPPY! SMILE HELLO!
EN3.夢の中へ

いやもう全力を尽くしますとも。
夜はScorpioをなくして、CharaのSOUL KISSをカバー。
あまり知らない曲なのでちょっとコメントとかしづらい。
正直chocorateとかひまわりとか、A HOUSE OF LOVEの曲は全部やってほしかったんですが。
まぁそこまで贅沢は言いますまい。
その辺りは次の大阪で期待することにしましょうか。
今回は最左翼最前へ。
前の人がいないとやりやすいし見やすいなぁ。
ということでやっぱり昼よりはるかにやる気になってたり。
もちろんセンターに行きたいですが、チケが取れてない以上仕方ない_| ̄|○
とにかく必死でコールとかやってたり。
そうすることでちょっとでもあっちゃんにアピールしないとホントにダメすぎるしね。
あ、1点だけ場所交替。
MY FRIENDSのときにともなりさんの連れの女性陣を前へ。
これのコールはよくわからんので前でやってもらいました。
この辺も勉強するポイントかなぁ?
今回はアンコールも結構みんな声出してました。
2回目もみんなのやる気がなかったらちょっとキレてたかもしれませんがそんなことも無く。
HSHが終わった段階でふと…時間を見るとヤヴァイ!!!
そんな思いは当然誰にもわかるはずも無く、ダブルでアンコールとかかかったり。
あっちゃんもそんなみんなのコールに答え、挨拶だけ出てくれて。
マイク持ってなくて、肉声でみんなに挨拶。
あっちゃん、ホントに今日はお疲れ様でした。
それにしてもいい汗かいたなぁ。