DUPin名古屋

左翼中ほどにどーべるさんたちと位置取り。
全体の流れはセットリストも含め以下の通り

挨拶
1.さくらさくら(D.U.P)
フリートーク(事前アンケート)
突撃!となりのアサミちゃん!
2.ビタミンD(真田アサミ)
DUP裁判
突撃!となりの恭子ちゃん!
3.制服とリップクリーム(氷上恭子)
リクエスト紹介
突撃!となりのみゆきちゃん!
4.ぷち・まいんど(沢城みゆき)
PARTY☆NIGHT振り付け講座
5.PARTY☆NIGHT(D.U.P)

●オープニング
登場時、みゆきちゃんと恭ちゃんがスーツで。
なんかラジオで言ってたこと実践してますよ(*’-’)
つかみゆきちゃんカワイイ( ≧▽≦)ノ♪
ホントに子供がムリして大人ぶってるみたい(なにわら
まぁとにかくそんな感じでスタート。
まずはまったりムードで。
最初は事前アンケートを元にフリートークみたいな感じ。
まぁラジオ的なノリで。
なんかこういうのがDUPっぽくて好きだなぁ。

●突撃〜
これはまぁ一問一答形式で。
こちらも事前アンケートと、回答者を除く出演者が1問ずつ用意。
記憶に残ってるのは、
まずアサミちゃんので、私だって守って欲しい!けど私の前はふさがないで!!!
てな感じ。
守ってくれるのは嬉しいけど、自分の道は邪魔しないで欲しいと。
みゆきちゃんいわく「良くも悪くも女の子だよね〜」w
恭ちゃんの答えたのでは「最近投げたもの」
「人生!!」
ヲイヲイ。
と思ったけど、まぁもちろん言葉どおりなわけでもなく。
気楽に行こうという感じらしいです。
みゆきちゃんに質問してたときは結構恋愛話とか。
みゆきちゃんの周囲の男性はおっさんばっかりかい!!とかつっこみたくなりますたw

DUP裁判
コレは出演者が裁判長、検事、弁護士になり、アンケートで書かれた内容を裁判するってヤツ。
仙台、大阪でどういった配役になったか知りませんが、今回は
裁判長:真田アサミ
検事:氷上恭子
弁護士:沢城みゆき
ということに。
それにしても…みゆきちゃん大丈夫ですか〜〜?w
つかめちゃカワイイんですけど。
さんざん一人芝居したあげく、裁判長のアサミちゃんにむかって「どうだろ?」と首をかしげながら結果を伺ってる
ところとかちょーいいです!
仙台とか行けばよかったか…?(ぉ
そういえば仙台に続いてベルさんがまた採用。
プライマリイベントでこういうのってうらやましいのー。

●歌
さくらさくらとか初めて生で聴くかも。
てか覚えてないだけなんだろうか?

ビタミンDはやっぱ定番ですが、楽しくていいですね。

制服とリップクリームは歌う機会が無かったので今回是非歌いたいということでセレクトしてきたとか。

ぷち・まいんどはなんか後方で誰かさんたちが叫んでたような。予習してないんでわかりませんよw
曲自体は好きだけどね。

PARTY☆NIGHTも定番中の定番。
しかし…このまま続きすぎるとみんな飽きますよ?
そろそろチェンジしてった方がいいのかなぁとかちょっと思ったり。
…楽しいけど(ぉ

●全体
やっぱ楽しいです。
BTLは騒ぐことが目的だし、今回はDUPを堪能するという目的。
そういう意味では楽しめました。
また名古屋とか来てくれないすかねぇ…。