Private Heaven発売記念イベントinゲマなんば

階段下りたら始まった直後だったポイ。
降りたと同時に「あー」とかあっちゃんに指差される人がいたりw
当然といえば当然の反応でしょうけどね〜。
そのまま最後尾に陣取ってまったり。
今回の内容はトークの合間に歌をおりまぜつつといった進行。
あっちゃんは前日のアニゲゲストで打ち上げまで参加してたせいでほとんど寝てないとか。
来る途中の新幹線でも歌の歌詞を覚えようとして寝てない様子。
そのためかテンションがなんか変。
まぁそれくらいのほうがむしろおもしろいということもありますがw
あとはアルバムの歌についてのいろいろな思い入れなんかが中心でした。
セットリストは以下の通り

1.Eternal place
2.My Precious
3.over
4.Believe

なんとなく凹んでたこともあったので、それほどコール頑張らず。
あっちゃんごめんなさいm(_ _)m