アソビット

前回同様30分ほどのトーク
気になるキーワードもいくつか。
今年またCD出すとか何とか。
いくら使えというんでしょう?
今年はホントに他のイベント削らないとやってられないなぁ…。
一通りしゃべり終わったあと歌へ。
セットリストは以下の通り。

1.moon
2.My Precious
3.Believe

やっぱBelieveは好きですね。
結局どれも跳ぶにはむずかしいながら、何とかできたかなと。
あっちゃんが楽しそうで良かったです。
ここではCDとか買ったやつどこにしまってるの?みたいな。
押入れとかいろいろですね…。
ていうか、今どこに何枚あるんだろう…?
あとはコールのこととか。
2周まわってどっちで何はなしたか全然覚えてない_| ̄|○
2日あくとダメだな…。