ゲマ本店2周目

様子見をしつつ2週目に。
どう見ても誰もまかれた様子がない。
…なぜ?とは思いつつ、2回目。
今度は質問事項とかぶつけてみる。
まぁゲマなんでトークライブ(公録)についてのこと。
ただのスタッフのいいかげんさのためポイ。
てか、いいかげんにWebラジオのタイトルくらい決めてください<ブ社
イベントの正式タイトルも。
あとはロフトの座敷で何やってるかとか。
飲んでるばっかでトークとか聴いてないかもとか話したらいっぱいしゃべるんだから聴いてよとか。
当然ですね(^^;
そんな雑談ぽいことばっかりしゃべってたらまたもやまきが。
周りに確認したところ、まきが入るほど長すぎってこともないと思うけど…とのこと。
なんかスタッフの恨み買うようなことでもしたのかよ…(;´Д`)
1日2回もしゃべってこんなに話したりないと思うのも珍しいですよ。
石丸もきっとまきが入るんだろうなぁとか思ったり。
一通り客が終わったあと、ラストトーク
なんかヲレが振った内容のことをそのまま客全員に言われてる気がする。
雨がどーとかトークライブがどーとか。
正面にいたとはいえ、ほとんどこっちを見ながらだったから間違いない(っ´▽`)っ(自意識過剰w
そんな感じ(どんな)で終了。
avexほどじゃないけど、まきが入るとやっぱ気分悪いなぁ…。