今年のイベントランキング

順位と言うより楽しかった10個を上げる形で。
・声優Waveどきどき!バスツアー〜新谷良子清水愛のあなたに☆愛にゃん〜(11/29)
 声優wave側というよりゆーいちさんの企画とかのおかげでずいぶん楽しめました。
・晴海埠頭はひあたりりょーこー!!2回目(11/15)
 最前はやっぱり楽しいです(っ´▽`)っ
・アニゲLive Station!あいのdate show 新谷良子(9/27)
 知り合いばっかり過ぎて笑った。
G.G.F. Evolution 2003 1回目(10/27)
 位置的によかったしね。遊べた感がすごくありました。
コミックマーケット64内 広橋涼テレカ手渡し会(8/17)
 りょーちんに初対面したイベント。そりゃーもう印象強いですよ(っ´▽`)っ
・DVD「カレイドスター Stage.1」発売記念イベント(9/14)
 下野君がこんなにおもしろいとは思いませんでした。てかりょーちんサインゲトがうれしかったw
・声優Waveプレミアムイベント 新谷良子X'masスペシャル!(12/21)
 企画とか今までで一番しっかりしてたんじゃないか?やっぱ良子ちゃんはおもしろい(っ´▽`)っ
・KSS全国春祭り2003(3/23)
 神奈川の変なとこ。最前のおかげでもっとも楽しめたKSSイベントでした。
パステル「ほれぼれなきもち」発売記念イベント(4/5三宮)
 流しもないし、話したいこと話せて一番よかったなぁ。
・はじめてのすごいイベント
 この手の応募イベントとしてはかなり質が高かったかと。来年も絶対参加しますよ!!


他にも楽しいイベントはいっぱいあったけど、まぁこんな感じで。
一度10個上げてから書いてるので完全に順不同ですよ〜w