BTL3

全員並んでたり。
挨拶順番にしてって、野川さんがいることを思い出したり。
いくらなんでもちょっとひどいな、ヲレ。
GGF
 えふけんさんの統制のみやすさはさすがでした。
 みさ、もちっと連携とってきちっとやれ。
 1.Fairies' Day off!!
 2.レッツゴー
 3.Rainbow☆ドリーム
 えっと…、みじかいよ。
 エアリースの曲とかいらんからもっとGGFを全面にだせ!!
 つかあいにゃな!w
 ホントにあいにゃファソ少ないなぁとか思ってしまったよ…。


エンジェル隊&らいむ隊
 この時点では並んでるエンジェル隊は4人。
 1.Happyでいこう!
 2.BLUE WIND
 3.花色日記
 4.私の小鳥
 5.山口眞弓の曲(曲名ど忘れ
 6.涙で釘をうって
 7.ぐるぐるLOVE
 8.夢色物語
 9.You Get a Chance
10.花一途
11.凛花
12.エンジェル★うっきー!
 Happyでいこう&BLUE WINDはマジ久しぶり、嬉しい限りです。
 書いたとおり、エンジェル隊とらいむ隊の交互。
 …みゆきちの曲がありません。
 エンジェル隊の曲1曲だけならソロも入れようよ…。
 ぐるぐるの森しゃんと内藤さんには笑わせてもらいました。


●橘ゆず
 こんな名前だった。
 全然印象にありませんが2曲歌ってた。
13.運命のDear
14.Don't cry again
 この人はブロッコリー作品に関係あるので歌って問題ないかな。
 ちなみに作品はプリンセスコンチェルトだったよーな。


野川さくら
15.マシュマロ♪たいむ
16.Good morning 〜にゃっほ〜 ♪
 いまいち選曲の意味がわかりません。
 ブシロードに出るから来たのはいいですが、歌う必要性は?


●D.U.P
17.ダイナマイト★I・N・G
18.Dancin' on the radio
19.君とHAPPY!
20.オーエンするにょ
21.普通じゃナイの
22.ぷち・まいんど
23.Wonder Girl マジック3
24.どんな曲だっけ?だれか教えて
25.PARTY☆NIGHT (Cyber Trance Version)
 とりあえずWonder Girl マジック3は好きなのであってよかった。
 でもなんか…物足りないと言うか。
●全体
 微妙?
 もちっと疲れて楽しいと思ったんだけどなぁ。