a-FANFAN

初参加。
最前つぶされてて、3列目。
内容とかなんとなくしか覚えてません(^^;
ので書くけど順番微妙かも。
最初奈々ちゃんのビデオトーク
そのあと出演者が急いで出てきた。
ちゃんとスタンバイしとけよw
トークのあと、クイズ対決だっけ?
出演者は正解するごとにポイントゲット。
客も残ると物がもらえるとか。
身内では1名勝ち残り。
商品はポラ写真とか。
一緒に撮れないうえ、写真も複数あって選べない始末。
ちょっとその辺微妙。
その後まず紗ちゃんの歌。
1.snow
2.さよならソリティア
3.ダイヤの原石
2曲はバラード調。
最後はやっぱりコレですね。
かなり好きな曲です。
このあと10分ずつくらいのショートコント。
ペアは三重野、かおりんと紗ちゃん、麻里安ちゃんの組み合わせ。
順番もこの順で。
かおりんはしきりに34歳を誇張するコスプレ婦警の役w
久しぶりに見たけどきれいな人だよね〜。
対する若い方(ぉは麻里安ちゃんが婦警役。
この書き方だけど、一応内容は違うコントですよ。
あれ?麻里安ちゃんの歌ってこのあとだっけ?
4.恋愛超特急
5.Kolla Pa!
6.えがおのてんさい
上の2曲は久しぶりに聞いたなぁ。
この辺の選曲は結構いい感じかも。
もう思い出せないので次。
7.step
8.風の翼
9.瞳 Fall in Love
どうにもstepはachi-achiのイメージが強いなぁ。
9曲目はもう定番なんで文句なし!!
ちなみにクイズとかコント対決の結果、優勝は麻里安ちゃんでした。
あと、紗ちゃんが1月いっぱいで交替だとか。
新メンバーは後日わかるので秘密にしとこう。
BTLの前になんか跳び疲れちゃった(ぉ