声優waveクリスマス

●入場、待機
結局25番。
2列目の左翼。
左にはっしー、みぎにまげさん、前に並んでるのが左からひですぎさん、やまぐちさん、ゆーいちさん、でんぱえふけんさん。
なんかおもしろそうなところに来たかな。
ちなみに近くでぼそぼそ言ってた人、席取りをしてたんじゃなく、席の割り振りで席に着いてなかっただけなんで、文句言われる筋合い無いかと思いますが、これは余談。
●前説、OP
いつもどおり良子ちゃん自身による前説と注意事項。
このとき確か飲食禁止とか言ってたような。
OPはもちろん
1.本気のLOVE&PEACE
正座は基本ですね。
というわけでイベントがスタート。


●フリートーク
内容は支離滅裂w
話があっちこっちしてましたね。
クリスマスの話題、最近見てるアニメの話題など。
にがりとかトマトジュースの話題もこの辺だっけ?
にがりってダイエットとかで話題になってなかったっけ?とか思ったり。
あとトマトジュースはウチは飲めません。
トマトは好きなんだけどねぇ。


●ライブその1
始まる前に話したかったこと思い出したとか。
佐川は関係ないそうです(何
2.ピンクのバンビ
3.あいのうただから
4.ray of sunshine
歌のあと良子ちゃん退場。


●ひとりでおでかけ
じゃなかったっけ?<タイトル
良子ちゃんがカメラを持って夜の渋谷を徘徊するとかなんとか。
一人っちうわりにはスタッフが映ってましたよw
いろいろお題とか罰ゲームとかこなしつつ。
映像で投げキッスする良子ちゃん
奪い合いは笑いました。


●再入場
5.きよしこの夜
後ろからサンタのコスチュームで良子ちゃん登場。
まっすぐくるかとおもったら途中で曲がった…残念。
ステージに上る前に客がアーチ作ってその中通ってたりw
一度後ろから入場したいと思ってたそうですが、やってみると意外にはずかしいとか。
一度やってみて!とかいわれてもムリですから(^^;


●フリートークその2
クリスマスに関する話題が中心。
自分だけの挨拶が欲しいとか。例)にゃっほーなどw
友達伝いに「はきゅーん」とか。
その友達はいったいどこから入手した挨拶なんでしょうね?
どっかで「ずきゅん」ていうのがでて拾われてたりw
ずきゅん先生ウマーw
あっちゃんは「ぱっきゅんわ」なんで違いますよw>良子ちゃん


サンタを信じてた年齢とかそんな話も。


それよりもプレゼントは何が欲しい?という質問に、2人同時に「りょーこ」って(^^;
一人は電波なんで言うと思ったけど(ぉ


来年の目標とか。またやせるだそうです。今くらいでいいと思うんだけどなぁ。


●ライブその2
6.奇跡の鐘 From サクラ大戦
7.赤鼻のトナカイ
8.ママがサンタにキスをした
9.Happy Day Happy X'mas From サクラ大戦
10.Lovers Christmas
基本的にサクラ大戦はおさえてませんのでしょんぼり。
8曲目も曲は知ってるけど歌詞知らないんで歌うのムリ〜〜。
Lovers Christmasはもう待ってました!でしょうね。
このあと告知をチラッと。
11.さんきゅ
まぁこれも正座基本で。


●アンコール
時間押してるので挨拶だけ。
電波コールと締めはお約束。


●総評
結構コール忘れてた。めちゃ反省。
次回また頑張ります。
とにかく楽しかった。