KSS冬祭

入場したら6列目通路横が舞い込んで来ました。
いつもお世話になりますm(__)m
中でいろいろしゃべりつつ待機。
意外に時間どおり始まってたねぇ。
●前説
いつもどおり大宮さんと飯塚さんで。
今日は移動とかあるんでさっさと終わって欲しさ爆発w
早く終われとか叫びそうになりました。
●上映⇒ファントム
というほどのものでもなく。
まぁCM程度のもの。
そのままファントムのコーナーへ流れ込む感じ。
予告と言うか、映像見る限りでは面白そうかなと思ったり。
どうせレンタルするだけですが。
ゲストはHassy(はっしー)。
一部で笑いが起こっていたのはいうまでもなくw
なんか歌ってましたがタイトルとか覚えてません。
モエかん
成瀬未亜・佐藤真樹の2人がゲスト。
サンタのコスして来ました。
ウチ的には成瀬はパスで。
佐藤真樹が普通にかわいかったですw
たしかクリスマスに関することをいろいろ話してた気がしますが、詳しく覚えてません。
トーク後、それぞれが歌。
・sincerely yours by 成瀬 美亜
・Feel In High by 佐藤 真樹
●らいむいろ戦記譚
後半だとあきらめてたんですが。
ちょっとした勝者気分。
まぁ生ドラマのさやかさんはおもしろかったですが。
生ドラマの後、アンケートを使って不幸自慢とか。
RVD先生とか取り上げられて笑った。
しっかり出演者のサイン入り台本をゲットしてました。
・限界ない愛で  by 清水 愛
・花よ月よ    by 音宮 つばさ
・涙で釘をうって by あおき さやか
・私の小鳥    by 相本 結香
・花一途     by 笹島 かほる
それぞれショートバージョン。
凛花      by らいむ隊
他はボーっとしてましたが、ここだけ頑張りました。
●休憩
時間はだいたい17:00。
30分も休憩取るってことだったのでやまぐちさん、willさんと良子ちゃんのイベントへ向かうことに。