バス内(1st)

良子ちゃん&愛ちゃんはまずうちらのバスから。
もちろんのっけから飲み出す状態。
良子ちゃんいわく、「まさかいきなりこのバスからとは思わなかった」そうですw
主催側の企画としては、挨拶とwaveのビデオ流すだけ。
良子ちゃんも愛ちゃんも見ながらコメントとかしてましたが、みんな(ヲレも)あまり聴いてないしw
映像終わったあと、別の某映像も流れてタレントが恥ずかしがってました。
もうちょっと客とからむように進めた方がいいのではないかと思ったんだけどね〜〜。
あ、1(酒)号車専用の「旅のしおり」とかちょーよかったです>ゆーいちさん
しかも、その旅のしおりに書かれてるイベントを愛ちゃんもやりたーいとかw
むしろこっちの企画のほうがタレントもいいと思ったのか…?w


旅のしおりはピンクの良子ちゃん版とブルーの愛ちゃん版の表紙があり、内容は同じです。
ウチはピンクですよ(っ´▽`)っ