ねじまき

日本シリーズが気になって集中できない…。
と思ったらゆかりんゲスト。
すっかり忘れてた(^^;
しかしもう聞きたい事なんて無い。
てなわけで放置してたり。
すると聞き覚えのある名前。
しかしねじまきでは始めて聞く名前が…。
マスターキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
やはりこの人もツボを心得てる。
こういう切り口のメールがあってこそおもしろいのになぁ。
とか思いつつ、最近ねじまき堂からちょっとずつ心がはなれている今日この頃。
…メールは出していないものの、おもしろい。
なんというか、ゆかりんと微妙にかみ合わないところがおもしろい。
それぞれの色が強く出てるという気がする。
ゲスト無しでもこれくらい惹きつけるモノを毎週出して欲しい。
そういう魅力がある人なんだから。

「本日のお気に入りの言葉」
私時間…使う人の思うがままに流れる時間。コレにより、誕生日は何回来ても16歳と言い続けられるw