お茶会2回目

ご好意で参加させていただきました。
ありがとうございました>該当者さま
流れは先ほどと同様。
ちなみに今度も自分は同じテーブルの違う椅子に。
他けっこうみんなばらけて座りました。
とはいえまぁ2人か3人ずつは各テーブルで集まってたみたいだけどw
メニューも1回目とかわらず。
紅茶党なのでまたも紅茶をオーダー。
今回は結構コーヒーの人多かったような。
またタルトと飲み物を配り終わったところでマーケティングゲーム。
・イベントに参加できて幸せ?
Yes
まったりできて、遠距離から来た人間にとっては楽できていいですw
・今回のDVDのジャケットはいい感じ?
No
リボンが…。
・ポニーテール好き?
No
ウチはショートカット好き(っ´▽`)っ
・DVDでつくってたビーフストロガノフ食べたい?
No
見てないのでなんともいえませんが…。
チャレンジャーにはなれません(ぇ
・コメンタリーよかった?
無回答(ぉ
見てないからやめたw
ウチのテーブル7人中4人しか見てないこと判明w
良子ちゃんを生で見たのが1年以内?
No
確か去年の1月のデジ祭だったような。
・今後の良子ちゃんイベントに参加する?
Yes
減らすとは思いますが(ぉ
良子ちゃんがプライマリ?
No
ウソだ!というツッコミは受け付けませんw


良子ちゃん、どうして自分に不利だとわかりきった質問ばかりするのかなぁ?w
らしいといえばらしいかもしれないけどねw


またこの後も良子ちゃんがテーブルを回って雑談とか。
黒ずきんさんねむそーでした。
てか寝ちまえw
結局良子ちゃん待ちの雑談の間、ほとんどMaciさんとばっか話してたような。
もうちょっと食いつきやすい会話をすればよかったかな?とかちょっと反省。
良子ちゃんとはホントに雑談。
雑誌買ったりする?とか、買った雑誌って邪魔じゃない?とか。
あと、えふけんさんに聞き忘れたけど…とか言って大量に買ったDVDってどうしてるの?みたいな。
プレゼントとか布教とか交換とかに役立てたりしてますかね。
ウチは大量買いってそう多くないのであまりやりませんが。
とりあえずそんな感じで2回目も終了。